まぐろのブログ

アニメの感想など書いていくよ!
基本的にほとんどの作品好きだからダメ出しみたいのは出来ません。

1

記念すべき1回目!


今回はBLEACHについて書いていきたいと思います


はじめにBLEACHはもうほとんどのアニメ好きには最低名前だけは知られていると思います

私も小学生の頃は話数多くて1話からみていくのは大変だなって思ってみなかったです…


たくさんのしっているアニメみていくと知っている作品がドンドン無くなっていくわけですね〜

そこで話数の多くBLEACHを僕はみました

BLEACHの大ファンの方々には本当に心からすいませんです。


僕はBLEACHを友達にオススメするときにどうオススメするかといえば普通に面白くていい作品だよって軽くオススメします。

BLEACHは言葉ではなかなか表せないほどの面白さがあるからです

BLEACHに限らずほとんどのアニメがそうですけど


ちなみに全話みてみて僕はやっぱり朽木ルキアに惚れてしまいましたね

男性キャラでカッコいいと思ったのは銀さんじゃないでしょうか!


話はちょいとズレますが最近なのかな?

BLEACHのゲームがアプリで出ましたね!

やってますか???

結構クオリティが高くて内容もいい感じに仕上がってると思います。

でも、星5のキャラ当てるのは大変ですよ(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する