まぐろのブログ

アニメの感想など書いていくよ!
基本的にほとんどの作品好きだからダメ出しみたいのは出来ません。

2

今回は前回かなりメジャーなのをやったのやでマイナーなアニメの感想やら紹介やらを書いていきますね(^o^)/


今回紹介するアニメはアニメ好きの人だとまだあまり知られていない。オタクになれば知っていて当然の作品


ましろ色シンフォニー


を紹介しましょう!


まず、アニメは恋愛モノですね


コミケの企業ブースでも人気のぱれっとさんが出しているゲームがアニメ化したモノです


ぱれっとさんの出しているゲームの絵は個人的に半端なく好きです


女性キャラが一人一人違うので好みのタイプのキャラが見つかると思います!


アニメだと全然出てこなかったキャラがゲームだと出てくるし、アニメはゲームで何個もあるストーリーの中の1つだけしかやっていないので


ハマったならば


ゲームやることをお勧めします。


結構昔のゲームなのに絵のクオリティも高いし、内容も僕の中では神ですね

ちな、ギャルゲーになります。


よかったですね!エロゲーの多いぱれっとさんの出すギャルゲーですよ笑笑


PSPでプレイできます

×

非ログインユーザーとして返信する