まぐろのブログ

アニメの感想など書いていくよ!
基本的にほとんどの作品好きだからダメ出しみたいのは出来ません。

低速ナウなので少しお休みします

まず、タイトルの事言い忘れててすいません!


今回は何かを紹介するのではなく、調べた時にどう見るかについて話そっかな


よく糞と言っちゃダメだけどひねくれてるアニオタの方がアニメ好きくらいの人に面白いアニメないっすか?なんて聞かれた時に初心者にはとか言ったりすると思うんだ


(実際言う人は多いんじゃないかな?)


でも安心してください


その人たちで言う上級者向けアニメも初心者にとって面白いと感じれると思いますよ


何が言いたいかって?


アニメに上級者も糞も何もねぇんだよ!


って事です


だって面白いと思う作品なんて人それぞれじゃん


アニメ見てる時間や量が多くなれば楽しめる作品だとかそういうの無いから


だから、これ面白そうだなと思ったのを捻くれ者のオタクがなんといっても見てみてください!


僕が小学校二年生の頃には多分その人たちの言う上級者向けというやつも楽しく見てたからさ!


あと、つまんないなと感じたアニメは見方を変えてみてください


そうすれば面白く感じられるようになるさ!


そういう俺もBLしちゃってるのは苦笑いになるんだけどさ笑笑


どんなアニメにも魅力あるって事!


まとめるよ


見たいと思ったアニメはみようれ

ツマラナイと感じてもそのままにするな!


です!!!

×

非ログインユーザーとして返信する