まぐろのブログ

アニメの感想など書いていくよ!
基本的にほとんどの作品好きだからダメ出しみたいのは出来ません。

6

低速解除されした!p(^_^)q


今僕は英語をstudy中ですね〜


んまぁ、息抜きにブログなんですけど


今回オススメするのは


食戟のソーマについて話して行こうかな!


ちなみに僕の周りに


ショクサイのソーマ面白いよねー

とか

まじ、ショクサイぱねぇ

とか

言ってる人いるのよ


それオカシイから


読み方は


ショクゲキだからね食戟


んまぁ、料理学校を舞台にしている漫画なんだけど普通に面白いし人気だから話の話題にもなるの


やっぱりさ、アニメとかドラマとかなんてなもいいけど思ったこもを言える友達が多いほうがたのしいじゃん?


俺、オタクってばれたくないんで…って人とかはSNSでも使えばバレないって笑笑


食戟のソーマは普通に見てて面白いしワクワクする作品です


小さい子から大人まで。それこそいい年したオッちゃんバァちゃんにまでオススメできる作品です


漫画買う金ないよーって人はアニメみてください!


本当にオススメですから!!

×

非ログインユーザーとして返信する