まぐろのブログ

アニメの感想など書いていくよ!
基本的にほとんどの作品好きだからダメ出しみたいのは出来ません。

4

今日は基本室内にいる感じの日ですね←僕


えっと、今回は


会長はメイド様


について紹介していきます


会長はメイド様の原作は少女漫画です


男の人で少女漫画とか無いわとかいいと思うけど恥ずかしいよって人は多いと思います


僕も最初少女漫画を買うときは友達にお金と品を渡して買ってきてもらいました笑笑


でも、慣れると平然と買えるようになりますし、ハマればより多くの視点から一つの作品を見れるようになると思います。


本題に入りましょうか


まず、貧乏な生徒会長は学校では身だしなみや女子に対しての男子に対して凄く鬼のような態度で接していました


でも、放課後になると家のためにバイトとしてメイドカフェで働きます


もちろん学校の生徒にバレてしまったら舐められてしまうので少し学校から離れたところです


しかし、学校では女子からも男子からも支持のある男の子にバレてしまいます。


そこからこの物語は始まっていくのです!


楽しい作品なので是非見てみてください!!

×

非ログインユーザーとして返信する